News

最新ニュース


2021.02.22
Result

【Look】『3発ハットトリック!』三多摩大会 準決勝進出へ

2試合 合計12得点 快進撃は続くか!? 

2月21日(日)『三多摩クラブサッカー選手権大会』の準々決勝が実施され、東大和市代表「レアル・コンバニエロ」に8-1で快勝することが出来きました。次回、3月7日(日)に行われる準決勝へ進みます。交代枠すべてを使い切り、キャプテン秋山を筆頭に途中から入ってきた選手も "熱いファイト" で勝利に貢献。「新体制・初優勝」に向けて大きく前進しました。

【 スタート開始からゴールを狙い続けた11長谷川 

チーム今大会・初の "ハットトリック" を達成し「勝利」に貢献した。

『FWとしてチームに貢献できたことは嬉しいですが、決めなければいけないシーンもあった為、準決勝では改善したいと思います。複数得点で勝ち進めて嬉しいです。優勝まであと2つ、気持ちよく勝ちきって都リーグに向かっていければと思います。』


3月7日(日)準決勝の相手は青梅市代表の「ATRAS」に決定しました。試合まで残り2週間の調整期間があります。自分たちの「目標」を見失わず、やるべきことを徹底した上で見ている人を魅了していきたい。

※三多摩大会は「無観客」での開催となります。

参照:http://3tamafa.jp/