Blog

ブログ更新情報


2020

FC エコ・プラン - 創部7年目 -

ー 稲城長峰ヴェルディフィールド ー

2020年2月をもちまして創部7年目を迎えることになりました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝しております。

本当にありがとうございます。

創部当初は『これでもか!』というくらいに負け続けた日々。

クラブの歴史を回顧した時に、ふと学生時代に出会ったチャップリンの言葉を思い出しました。

ー 人生はショートフィルムで見れば悲劇だが、ロングフィルムで見れば喜劇だ -

振り返った時に『このクラブに恩返し出来て良かったな。』

そう思える日が来ることを信じ、より一層愛着をもってクラブ運営を行っていきます。

創部当時は『土のグラウンド』での練習が当たり前だった。

ー 体幹トーレーニングに励む選手たち - 

いつも頭皮は土だらけ。

ー 現在は、総勢40名ほどの部員が在籍 -

ー 2017年度より快進撃の狼煙を上げる -

ー 東京都4部3位まで順位を押し上げる -

ー 20代中心のチーム。選手同士の親睦も深める -

ー サッカーが出来る環境に感謝する -


これを機にスタッフ一同、皆様により一層FC エコ・プランの魅力を伝えられるように努力してまいります。

『応援されるチームとは何か。』

常に成長し続けていきたいと思います。


今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します。

コメント
名前

内容