Blog

ブログ更新情報


2019

TRM vs イトゥアーノFC横浜

11/2(Sat) 稲城中央公園総合グラウンド

浦和レッズでご活躍された山田暢久氏が監督を務めるイトゥアーノFC横浜とのトレーニングマッチ。(35分×3)

共に、20代の選手が中心のチームで今のチーム状態をはかるには絶好の対戦相手となりました。


序盤から相手選手に回される苦しい展開。

この日は前線でなかなかボールが収まらず、苦しい時間が続く。
(#7東 #8齊藤が中盤からプレスをかける)

#10引地『受ける。止める。蹴る。基本的なことが出来ず、前線でボールを落ち着かせることができなかった。』

新しい選手を次々に交代し、12月の東京カップへ向け調整を行う。


相手陣内で決定機をつくる#10引地


#17美波『攻撃が単調になってしまった。前線で溜めが必要だった』

なかなかFC ECOPLANらしさを見せられずTRM終了。
1本目(0-2)2本目(0-1)3本目(1-1)結果1-4


今回の試合では、FC ECOPLANらしい形が全く作れませんでした。
テクニックもあって、走れるチーム相手にどう戦っていくのか。
吉田監督のもと、東京カップに向けて課題を一つ一つ修正していきます。


※この度、トレーニングマッチを快く引き受けて下さったイトゥアーノFC横浜の皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

コメント
名前

内容